底辺おやじと映画な休日④

いやー連休も明日で終わっちゃいますね、

もう残念でたまりません。底辺です!

 

さて、本日もお金を使わずに

映画とYouTubeで楽しみました底辺です!

 

今日の献立はコレ!

コンスタンティン (字幕版)

コンスタンティン (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 そう、天国と地獄のエージェント、コンスタンティンです!

 

って言ってもあんまりメジャーでないですよね…

底辺も期待せずに、どうせプライムビデオなんで観たんですが

いやなかなか良かったです!

 

キアヌのカッコよさ的には、

ひょっとして、見方によっては、

知る人ぞ知る、一番の出来ではないですか!?

 

このご時世になんですが、

タバコに火を付け方がざーとらしくて大好きです!

もう、やり過ぎ感のある感じなんですが、

主人公の投げやり感と荒くれ感が出てて

キャラ作りが素晴らしいですね!

まあ四の五の言わず観てみてください。

 

ストーリー的にもなかなか捻られてますし、

最後まで飽きることもない力作です!

 

最近、プライムビデオでも観れる

ジョンウィック

ジョン・ウィック(字幕版)

ジョン・ウィック(字幕版)

  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: Prime Video
 

 より全然いいと思うんですが、

なぜ続編作られなかったんですかね…

コンスタンティンはもう15年前の映画です)

 

ググったところ、よく分かりませんでした!

興行的に失敗したからというわけでもなく、

なんか大人の事情がありそうですね…