底辺おやじと映画館な休日

さてこんばんみ

底辺です。

 

さて先日、底辺のくせに

Amazonプライムビデオで追加料金無し映画ではなく、

映画館で、まっとうな映画を観てまいりました。


ノーラン最新作『TENET テネット』US本予告2020年9月18日 ─ 時間を戻せ、世界を救え

まっとうでしょ(笑)

せっかくの映画館なので、流行にのっかりました。

 

まあYouTubeで検索するといろいろ

賛否両論ですが、底辺は面白かったですね!

 

今までのクリストファー・ノーランでは

インセプション (字幕版)

インセプション (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 が一番好きなんですが、

まあ大変小難しいのは宣伝やらメイキングやら

で分かってて観たので、大変楽しめました。

 

インセプションでも思いましたが、

ノーラン監督の頭の中はどんななってるんですかね!?

よくこんな設定を思いつくなぁ

してエンターテインメントに落とし込めるな

と感嘆しますよね。

 

宣伝でメイキングやってて、タイムマシンの話なのでって

役者が逆回転の演技練習をやっていたのを観たんですが、

そんなもん実際に逆回しで撮ればいいやん!

と思ってたんですが、実際に観たらなぜだか意味が分かりました。

ネタばれになるんで言わんですが。。

 

いやしかし夜割で少しお安めで映画館で

ビール片手に観る映画はサイコーです!!