底辺おやじとオリンピックな日々

こんちくわ!

おいちゃん且つ底辺です!!

 

さて、オリンピックですね!

楽しんでますか!!

底辺は楽しんでます!

 

どうせ東京に行く金もヒマもありゃしませんので、

無観客上等!

TVでタダで観られてラッキーです!

 

ところで賛否両論の開会式(もう古いですが)、

底辺は楽しみましたけど、なんかボロクソ言われてますね!

 

確かにドローンはどっかで観たやつだし、

すごいと思うところは無かったけど、

過去の開会式ってそんなに凄かったんですかい!?

底辺、開会式をマジメに観たことないから

比べることなかったんで、純粋に楽しみましたよ!

 

そんな中、底辺がMISIAよりもなおみよりも茂雄よりも

感動したのは、ウワサのピクトグラムパフォーマンスですね!

いやー、YouTubeでもう毎日観てますわ!

パフォーマーのコミカルな動きと工夫とカメラワークと

映像と音楽(音)が見事なハーモニーと感動を呼んでくれます!!

 

NHKYouTubeで公開してくれてて、既に1000万回以上

再生されてますので、おヒマでもっとオリンピックを

しゃぶりつくしたい方は、どうぞ!


www.youtube.com