2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

底辺おやじと格安キャンプ生活⑥

こんばんは底辺ですわ。 さて久々のキャンプグッズ紹介ですね 火打ち石 + 火吹き棒 ですね! 今まで、キャンプやらBBQでは、もちろん国民的ギア 『チャッカマン』で着火してたんですが、 コレでサクッと着火できたらカッコいいですよね~! しかも来るべき大…

底辺おやじとセブン生活②

どうも! お昼の底辺です! いよいと梅雨時期ですね~ まあいいです、忙しくて 外で遊ぶ暇もないし… コロナすら私をヒマにはしてくれませんでした… さて本日は、セブン信者底辺が セブンでよく購入する一品を。 強炭酸水です。ただの強炭酸水です。 コレをコ…

底辺おやじと冷凍食品生活

本日も暮れますね底辺です! さて、コロナ渦巻く中、 底辺の中食ブームは衰えを知りません。 まあ底辺なんだからそもそも 中食極めろよという話なんですが。。。 本日はコレ!やっつけました んー、 同じシリーズのノーマルぎょうざも美味しかったんですが… …

底辺おやじと完全ワイヤレスイヤホン

どおも底辺です! 休日が日曜しかないと、 やはりつらいですね。 一日、4回の洗濯と掃除、 食事とちょっとランニングで終了しました… ところで底辺、 ランニング時に 完全ワイヤレスイヤホン使ってます。 底辺のくせに。 ソニー 完全ワイヤレスイヤホン WF-…

底辺おやじとセブン生活②

こんばんみー 古い!底辺です。 さて今夜もコロナ騒動後 続いている、 底辺セブン食を知るシリーズ② です。 今夜はコレ! そんなに大きくないハンバーグ1個に ¥368(税別)もするヤツです! 底辺ゼイタク~~~ そりゃもう、肉がギュッと詰まった ハン…

底辺おやじとインスタント生活

こにゃにゃちは底辺です。 歳を感じる挨拶でごめんなさい。 さて、本日も変わらない底辺な日常を 過ごしておりますが、そんな中、 ささやかながら、底辺も新作や限定品 が大好きです。(価格が底辺なものに限る) 本日はこんなもん見つけたので、 夕食にして…