2020-01-01から1年間の記事一覧

底辺おやじと映画な休日⑭

さて、今年も無事、底辺おやじにも大晦日がやって来ました。 今年はコロナでAmazonプライムビデオも大活躍でした! いえ、底辺おやじ家では、コロナ関係なく活躍してたでしょう! さて、今年最後に観覧しましたAmazonプライムビデオは… ザ・ファブル 発売日:…

底辺おやじと映画な休日⑬

こんばんわんこそば! 底辺なおやじです! さて今日は久々にゆるりな 休日でした。 いつものAmazonプライムビデオで 観れるやつで、コレ観た! 記憶にございません! メディア: Prime Video 三谷幸喜作のやつですね! いやー、三谷幸喜にハズレ無しなんです…

底辺おやじと映画館な休日

さてこんばんみ! 底辺です。 さて先日、底辺のくせに Amazonプライムビデオで追加料金無し映画ではなく、 映画館で、まっとうな映画を観てまいりました。 ノーラン最新作『TENET テネット』US本予告2020年9月18日 ─ 時間を戻せ、世界を救え まっとうでしょ…

底辺おやじと映画な休日⑫

さて10月も更けてきましたね!? 底辺です。 金なし底辺がお送りする、 映画な休日です! さて本日も、底辺の休日を充実したものに変える強い味方、 Amazonプライムビデオからです! トランスポーター3 アンリミテッド (字幕版) メディア: Prime Video ト…

底辺おやじとkindle本

どうも底辺です! やはり休み日曜だけだと! 洗濯してトイレ掃除して だらっとしたら終わりました!! さて、だからと言って 休みがあっても金がない。 そこで今回もAmazonプライムビデオ… ではなくAmazonプライムリーディングです! もちろん別料金が必要な…

底辺おやじと映画な休日⑪

どうも土曜日なのに 休んでる底辺です! 平日はブラック企業に全て吸い尽くされて いるため、休日に用事や洗濯やら全て 断行いたします。 さて、とはいいつつ底辺なので、 特に金をかけた遊びもなく、 本日もアマゾンプライムビデオです! スパイダーマン:…

底辺おやじと映画な休日⑩

どうも底辺です!! いや連休ですね! 底辺も底辺なりに底辺生活を楽しむべく、 さっそくエンターテインメントな映画をチョイスしました! ビキニ・カー・ウォッシュ (字幕版) 発売日: 2016/06/03 メディア: Prime Video いやー、クソでした…全部みたけど…ク…

底辺おやじと荒気象(台風10号について)

どうも底辺です! 穏やかな休日を過ごしておられますでしょうか? 底辺はそう。昨日までとことん働いて疲れたから… でもお外のお天道様は違います! 荒れ狂ってます!いや正確に言うと、 これから明日にかけて荒れ狂うようです! 稀にみる大型で強力な台風1…

底辺おやじと映画な休日⑨

こんばんは底辺です! いやあ底辺ともなると日曜しか 休みなくて、大変です! て言ってもそんな日曜も 特にリア充でもないんすけどね! そんな中、本日もAmazonプライムビデオで 映画な休日でした! 本日のクリアはこれ! 七つの会議 発売日: 2019/09/11 メ…

底辺おやじと映画な休日⑧

さて、連休もついに終了しますね 有意義なお休みでしたでしょうか!? さて本日もコロナだし金無いし Amazonプライムビデオです! これ! ハドソン川の奇跡(字幕版) 発売日: 2016/12/22 メディア: Prime Video 歳とってもトムハンクスしぶかっこいいですね!…

底辺おやじと映画な休日⑦

はいどうも底辺です! 連休も終わりますね! 本日も金もない底辺、 Amazonプライムビデオと 割引お惣菜で、優雅な 休日を過ごしましたよ! 本日のメニューは アップグレード (字幕版) 発売日: 2020/05/26 メディア: Prime Video いや知らん! 映画名も主人公…

底辺おやじと映画な休日⑥

コロナで帰省も規制中。 遠出も当然できません。 カネも無いから節約兼ねて 今日もネットで享楽三昧。 どうも底辺です! お盆休み後半戦始まりました! 世界の皆さんに有意義に過ごしていただくべく、 本日も世界で大人気、Amazonプライムビデオで 観れる映…

底辺おやじと映画な休日⑤

こんばんみー底辺です! さて本日もAmazonプライムビデオで 追加金を納入せずに観た映画のご紹介です! バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生(字幕版) 発売日: 2016/07/12 メディア: Prime Video みんな大好きスーパーマンです! 底辺おやじ世代だ…

底辺おやじと映画な休日④

いやー連休も明日で終わっちゃいますね、 もう残念でたまりません。底辺です! さて、本日もお金を使わずに 映画とYouTubeで楽しみました底辺です! 今日の献立はコレ! コンスタンティン (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video そう、天国と地…

底辺おやじとクルマ生活②

今週も、休日がだんだん暮れていきますね…悲しい… どうも底辺です! さて先日の本ブログにて、 日本一お得かつ底辺おやじ購入可能な スポーツカーについて深い洞察を得ましたが、 よく考えると、ひとつ求める要素が抜けてました… そう、女にモテるだろうとい…

底辺おやじとクルマ生活

どうも今日も底辺ですわ! さていい加減スポーツカーに乗りたいんですが、 まだ底辺なんですよね~ (いや来年は底辺ではない気か!?) でも時は待ってくれないので、 底辺に似合う底辺なスポーツカーを 探してみました! そして底辺おやじ認定! 2020…

底辺おやじのボディメイク

しょーもな! 底辺です。 さて、底辺おやじもそのへんの おやじと同じく、だんだんボディ がわがままになってきました…!! おやじのわがままボディなんか、 誰もみたくない、いや見苦しい!! ってことでちょっと痩せたい… いやできれば細マッチョとか言わ…

底辺おやじのお風呂事情

こんばんは底辺です! さて今夜は底辺おやじの リアル底辺生活を垣間見て いただきたいと思います!! 以前からだったんですが… 底辺家の底辺お風呂、水道から じゃんじゃん鉄サビぽい黒い物体が 出てきており、もう恐怖を感じております! お風呂入ってると…

底辺おやじと映画な休日③

世の中コロナで底辺…いやたいへんですな~ どうも底辺です‼ さあ今夜観た映画は… フォレスト・ガンプ(1994) なんか懐かしいですね! 昔も観たことあるはずですが、 久々に観ました!! なんか、たんたんといろんな物事が 起きていく物語で、伏線とか そん…

底辺おやじと格安キャンプ生活⑥

こんばんは底辺ですわ。 さて久々のキャンプグッズ紹介ですね 火打ち石 + 火吹き棒 ですね! 今まで、キャンプやらBBQでは、もちろん国民的ギア 『チャッカマン』で着火してたんですが、 コレでサクッと着火できたらカッコいいですよね~! しかも来るべき大…

底辺おやじとセブン生活②

どうも! お昼の底辺です! いよいと梅雨時期ですね~ まあいいです、忙しくて 外で遊ぶ暇もないし… コロナすら私をヒマにはしてくれませんでした… さて本日は、セブン信者底辺が セブンでよく購入する一品を。 強炭酸水です。ただの強炭酸水です。 コレをコ…

底辺おやじと冷凍食品生活

本日も暮れますね底辺です! さて、コロナ渦巻く中、 底辺の中食ブームは衰えを知りません。 まあ底辺なんだからそもそも 中食極めろよという話なんですが。。。 本日はコレ!やっつけました んー、 同じシリーズのノーマルぎょうざも美味しかったんですが… …

底辺おやじと完全ワイヤレスイヤホン

どおも底辺です! 休日が日曜しかないと、 やはりつらいですね。 一日、4回の洗濯と掃除、 食事とちょっとランニングで終了しました… ところで底辺、 ランニング時に 完全ワイヤレスイヤホン使ってます。 底辺のくせに。 ソニー 完全ワイヤレスイヤホン WF-…

底辺おやじとセブン生活②

こんばんみー 古い!底辺です。 さて今夜もコロナ騒動後 続いている、 底辺セブン食を知るシリーズ② です。 今夜はコレ! そんなに大きくないハンバーグ1個に ¥368(税別)もするヤツです! 底辺ゼイタク~~~ そりゃもう、肉がギュッと詰まった ハン…

底辺おやじとインスタント生活

こにゃにゃちは底辺です。 歳を感じる挨拶でごめんなさい。 さて、本日も変わらない底辺な日常を 過ごしておりますが、そんな中、 ささやかながら、底辺も新作や限定品 が大好きです。(価格が底辺なものに限る) 本日はこんなもん見つけたので、 夕食にして…

底辺おやじの観たゆるキャン△

今週も夢の日曜終わりますね! 底辺です! さて底辺、本日もさくっと 洗濯など終え、底辺得意の アマゾンプライムにてドラマ 『ゆるキャン△』最後のエピソード12 観終わりました… 第一話 メディア: Prime Video マンガ原作というのはなんか知って いたのです…

底辺おやじとセブン生活

こんばんは底辺です! コロナ騒動が始まって以来、 自宅で食事することが増えました。 クソ会社で夜遅くに帰ることが 多いのですが、いくら底辺で金が無くても 夜遅く帰ってからの自炊は辛いため、 以前は外食が多かったのです! コロナ騒動後はそんなこと言…

底辺おやじ特別定額給付金問題をおおいに語る

おっすオラ底辺! 底辺のところへも、今週、 お待ちかねの特別定額給付金の申請書が 届きました! 仕事は減っているものの、 しがない会社員はこういう局面では なかなか強いもので、特に金銭面で コロナの影響は受けておりません!! 今のところはですが… …

底辺おやじとキャンピングカー生活

どうも底辺おやじです。 どうですかね~ あちこち自粛解除なってるんですかね? 本日は自粛前に底辺が体験した リッチキャンプ(底辺基準)を ご紹介します! なんと、生意気にも、キャンピングカー借りて オートキャンプ場行きました! cantal.jp ↑ここで借…

底辺おやじと映画な休日②

どうも! ロマンスグレー底辺です。 さて、本日は昨日に引き続き おススメ映画をお送りいたします。 いや、昨日は映画としては おススメしてなかったすね…反省してます… 本日は前回に続きマイケル・ルイス原作の 実話に基づくやつ『マネーボール』です マネ…