底辺おやじと最新デバイスWF-1000XM4

どもっ!底辺だよ!

頭の良くなる本を、買いたいよ!

 

さて年が明けましたね!

今年も底辺生活、楽しんでいきましょう!!

 

ところで底辺がおまんま食ってる業界、

このコロナ化でも比較的順調で、

なんと昨年は過去最高のボーナスが

出ました!(って言っても底辺ランクでだけど)

 

なんで昨年も清水寺から飛び降りましたよ!

どうだ!ある意味底辺を脱しました!?

 

いやしかしいいです。いい音です。

ノイキャンやらなんやらいろいろ付いてますが、

とにかく音がいい。

 

実は底辺、底辺のくせにWF-SP900

 

またMDR-XB50

を使ってきた実績がありまして…

(これらはもう手元に無いですが)

 

次回、なぜ底辺のくせに、

こんな感じで買い替えていったのか!?

考察してみたいと思います!

お楽しみに!!