2019-01-01から1年間の記事一覧

底辺おやじとOPPO Reno A ②

お疲れ様です!底辺です!! あっという間に年末ですね! 2か月ほど使いました、 OPPO Reno A! 有機ELの画面もきれいだし フェリカもばっちし! まだ2か月っていうのもありますが カクつくことも全くなし! (ただし当方ゲームしませんので 重いアプリ使…

底辺おやじとOPPO Reno A

おっつ!底辺です! 底辺おやじは底辺なんで、スマホは もちろん格安SIM派です。 時間帯によって通信速度が遅いとか、 関係ないです、底辺なんで。格安1本です!! 今まで2年半、NUANS NEO Reloadedという 機種を使っていたのですが、ついに壊れました。 …

底辺おやじとアルバイト

どうも!底辺です!秋ですね! 底辺おやじ、この秋の気配の匂い芳しい この季節が、一番好きです。 ところで本日は、アルバイトしてまいりました。 会社は副業を認めておりませんが、 今日は半公認のアルバイトです。 (底辺ブラックなんで副業するヒマない…

底辺おやじとお給金

お疲れ様です! 今週もブラック勤務継続しました 底辺おやじです! またホリエモンが 世間を騒がせていますね。 headlines.yahoo.co.jp 賛否両論言われているようですが、 長年底辺のお給金で既におやじに到達してしまった 底辺おやじは、もちろん会社員に同…

底辺おやじとスマートなウォッチ2

どうも!日曜は風どころか台風の ように過ぎ去ってしまいますね!底辺おやじです。 平日は毎日付けてます、スマートなウォッチ [フォッシル] 腕時計 FOSSIL スポーツスマートウォッチ FTW4021 メンズ 正規輸入品 ブルー 出版社/メーカー: FOSSIL(フォッシル)…

底辺おやじとスマートなウォッチ

どもども!底辺おやじです! 連休も終わりますね! おやじはもちろん、明日のことを考え既に 超ブルーマンデーに入っております! ところで 底辺のくせにスマートウォッチ購入 させていただきました。 [フォッシル] 腕時計 FOSSIL スポーツスマートウォッチ …

糖質大好き底辺おやじ

糖質いいよねー 安くて美味しい! ラーメン+チャーハン極楽ですわ! 糖質安いしうまいから、 貧乏底辺おやじはすぐ頼っちゃう。 そしてデブまっしぐら・・・!! 現代は、貧乏人ほど太りやすいらしい。。。 コスト/ カロリーが低いのは糖質だから、 貧乏人ほど…

底辺おやじの優雅な休日

どうも底辺おやじです! 皆様、充実した休日を 送られましたでしょうか!? 底辺おやじ、怒っております! まぁ1~2ヶ月に一回あるんですが、 土曜に遠方の本社へ研修で行くんです。 5時起き帰宅21時みたいな・・・ もちろんノー残業代!! とかいいつつ本…

底辺おやじと図書館

本日も底辺だなぁ 底辺おやじ、図書館が好きです。 タダだから好きです。 図書館て時間があっというまに 過ぎますよね、タダだから。 そして本だけでなく、最新トレンド雑誌 も種々置いてあるので時間がつぶせます。 ふだん読まないような雑誌も手に取れます…

底辺おやじとやよい軒

どうも!底辺です! 本日も朝8時頃から夜9時半頃あい まで必死こいて働き、小銭を稼いで まいりました、そう底辺おやじです。 もちろんブラック企業に残業代などという 高貴なシステムはありません。 こき使ったもの勝ちという会社で 働いております!笑 …

底辺おやじのお台所事情

どうもてやんでぃ底辺おやじです! 本日はみんな知りたい 底辺おやじのお台所事情について一話。 底辺おやじはもちろん底辺なんで、 独身でおひとりさまおひとり暮らしです。 そんで底辺ブラック企業勤めなので 毎日遅く、結局お金もないのに 外食ばかりにな…

底辺おやじとブラック企業4

底辺です!大変です! まあ世の中底辺ブラック企業は 数あるものと思われますが、 底辺おやじがいまひとつ納得できないのが、 『早く帰る人は早い』ということですね。 仕事ができるとかではなく、立場(職種・歳)や キャラ的に・・・(ギャラ的にも若干安いけ…

底辺おやじと底辺ブラック企業3

底辺してますか?底辺おやじです! さて、底辺おやじの勤めるブラック企業ですが、 週1で早朝に会議を行っています。 だいたい朝7時からです。 そしてそれでもいつも遠り21時くらいまで 働くのですが、これって中小企業では 普通なんですかね? もちろん残…

底辺おやじと底辺ブラック企業2

どうも!底辺です! 本日も底辺ブラック企業で働いて まいりました!やはり9時くらいまでですかね。 世の中もっとヒドいブラック企業も あるのでしょうが、やはり 上司がクソ野郎だとどうしようもないですね! でも底辺おやじは底辺だけに、 あふれる才能と…

底辺おやじと底辺ブラック企業

本日も底辺です! どうも! 本日も遅くまで働きました。 と言っても終電までなんてことはなく、 9時くらいまでですね。 ただ朝が早い!8時前には集合!眠いから! でも帰宅するとき、意外と周辺の事務所には 煌々と明かりが点いてたりするんですよね~ 日…

底辺おやじとドイツ150日

どうも!中年の星クズ、底辺おやじです! 底辺おやじ、せめてブラック企業を辞めたいのですが、 なにしろ底辺且つおやじなので、身動きとれず 底辺をさまよってます。。 ところで先日の連休も転職サイトを物色しつつ 本を読んだのですが、それが 『ドイツ人…

底辺おやじとペイ!2

本日も底辺なり。 こんなめんどくさがりの底辺おやじ、 いやめんどくさがりであるがゆえの底辺おやじですが 本日も底辺で生きております! 昨日、ついにメルペイに登録してしまいました。。。 セブンイレブンの100円還元キャンペーンにつられて。。。 (1週…

底辺おやじとペイ!

本日も底辺です! 世間は台風の話題で持ちきりですね! 底辺おやじもいっちょまえに連休を 頂戴しており、お家でひとり プルプル震えております。 (九州に住んでおります。。) ところで底辺にとって、『お得』 は一大事!! なので最近キャンペーンでお得…

底辺おやじの日常

世間は連休ですね! 底辺おやじもです! でも底辺おやじは独身・カネなし・ブラック企業あり の三重苦なので、一番の楽しみはアマゾンプライムの B級映画をハシゴすることと、転職サイトで 夢みることだけです!笑 これからそんな底辺おやじの夢も希望もない…