底辺おやじとOPPO Reno A

おっつ!底辺です!

 

底辺おやじは底辺なんで、スマホ

もちろん格安SIM派です。

時間帯によって通信速度が遅いとか、

関係ないです、底辺なんで。格安1本です!!

 

今まで2年半、NUANS NEO Reloadedという

機種を使っていたのですが、ついに壊れました。

トイレに落としたので水洗いしたら、

触ってないのに勝手に動きまくるというナゾの

動きをするようになりましたが、2週間耐えてました。

(防水なんですが・・・)

 

が、底辺おやじの希望を満たす機種がちょうど

現れたので、買い替えました。それが 

 そう、OPPO Reno A(リノエーと読むようです)

 

底辺おやじの贅沢なニーズ

SIMフリー

おサイフケータイ

③防水防塵

④ある程度の性能(しばらくはマシに使えるよう・・・)

そしてもちろん⑤『お安い!』

をほぼカンペキに満たしております。

ええ、売れるでしょうね、世の中底辺多いから・・・

 

②を満たさなければ探せば同等機種があるのかも

しれませんし、安さだけならSIMフリー機種なら

1~2万円台のやつもありますよね。

ただ

Snapdragon710でRAM6GBという④も満たす機種

となると少ないと思います。。

(おまけにディスプレイはまだ高級機種でしか

見かけない有機EL・・・ついでにディスプレイ内指紋認証

このスペックならしばらくの間は

遅くなってイライラすることもないでしょう、たぶん。

この内容で¥34,800はお安い!

 

買う前に気になったのがAndroid9をいじったColor OS 6

というOSを使っていることでした。 

 

その辺はまた後日、こっそりこのブログにて!!