底辺おやじとOPPO Reno A ②

お疲れ様です!底辺です!!

 

あっという間に年末ですね!

2か月ほど使いました、

OPPO Reno A!

 

有機ELの画面もきれいだし

フェリカもばっちし!

まだ2か月っていうのもありますが

カクつくことも全くなし!

(ただし当方ゲームしませんので

重いアプリ使うとわかりませんが…)

 

搭載スピーカーがモノラルですが

映画とかステレオで見たい動画も

スマホで見ないので、まったく気にならない!

 

すばらしい、カンペキ!

・・・と言いたいところですが、

1点だけ問題が。

『画面内指紋認証』がうまくうごかない!!

 

ひょっとしたら個体の問題かもしれませんが

指紋認証がうまくいきません。登録し直しても。

まあ顔認証を併用しており

顔みせれば素早く解除されるので、そこまで

不便ではないのですが、マスクしてたり

机においたまま簡単に解除したいとき

メンドクサイ・・・

 

画面内指紋認証とかミドルスペックスマホなのに

すごい技術だな~と楽しみにしてたんですが・・・