2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

底辺おやじと格安キャンプ生活⑤

世間は大型連休+コロナで暇を持て余してますね! 貧乏暇無しを地で行く中年、底辺です! 明日もたっぷりこき使われますよ! さて、自粛ムードに誘われキャンプ場も自粛中、 なんでまったく使えませんが、自粛前に一回だけ使った おススメ格安キャンプグッズ…

底辺おやじと格安キャンプ生活④

コロナ疲れ、どうですか? 底辺は相変わらず、貧乏暇なしです! 今のところ、ありがたいのかありがたくないのか、 休んで家にこもりたいと思うほどに仕事してます! さて、今回も底辺おススメ格安キャンプグッズ 行きましょう。 Motomo 超軽量 タープ"ペンタ…

底辺おやじと格安キャンプ生活③

本日もコロナがすごい! 底辺です! 医療従事者の皆様は ほんとに大変みたいですね。 外出自粛を徹底して、貢献するしか できませんが! さて、本日のおススメ 格安キャンプ(底辺)グッズです! Mozambique(モザンビーク) キャンプ テーブル ロールテーブル…

底辺おやじと格安キャンプ生活②

コロナ疲れしてますか!? こんなコロナ時代に毎日通勤して 長時間勤務してます、底辺です。 さて、キャンプは3密にあたらない のでしょうか? 当たらなさそうですが、 キャンプ場によって、営業したり 休業したり対応は様々なようです。 では、底辺のおス…

底辺おやじと格安キャンプ生活①

どうもお疲れ様です! 底辺です。大変です。 コロナ大丈夫ですか? つい2週間前、キャンプデビューいたしました。 とは言っても、もちろん格安キャンプです。 ではさっそく底辺おやじの誇る 格安キャンプ ツールをご紹介しましょう! Kalili バーベキューコ…