2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

底辺おやじとスマートなウォッチ

どもども!底辺おやじです! 連休も終わりますね! おやじはもちろん、明日のことを考え既に 超ブルーマンデーに入っております! ところで 底辺のくせにスマートウォッチ購入 させていただきました。 [フォッシル] 腕時計 FOSSIL スポーツスマートウォッチ …

糖質大好き底辺おやじ

糖質いいよねー 安くて美味しい! ラーメン+チャーハン極楽ですわ! 糖質安いしうまいから、 貧乏底辺おやじはすぐ頼っちゃう。 そしてデブまっしぐら・・・!! 現代は、貧乏人ほど太りやすいらしい。。。 コスト/ カロリーが低いのは糖質だから、 貧乏人ほど…

底辺おやじの優雅な休日

どうも底辺おやじです! 皆様、充実した休日を 送られましたでしょうか!? 底辺おやじ、怒っております! まぁ1~2ヶ月に一回あるんですが、 土曜に遠方の本社へ研修で行くんです。 5時起き帰宅21時みたいな・・・ もちろんノー残業代!! とかいいつつ本…

底辺おやじと図書館

本日も底辺だなぁ 底辺おやじ、図書館が好きです。 タダだから好きです。 図書館て時間があっというまに 過ぎますよね、タダだから。 そして本だけでなく、最新トレンド雑誌 も種々置いてあるので時間がつぶせます。 ふだん読まないような雑誌も手に取れます…

底辺おやじとやよい軒

どうも!底辺です! 本日も朝8時頃から夜9時半頃あい まで必死こいて働き、小銭を稼いで まいりました、そう底辺おやじです。 もちろんブラック企業に残業代などという 高貴なシステムはありません。 こき使ったもの勝ちという会社で 働いております!笑 …

底辺おやじのお台所事情

どうもてやんでぃ底辺おやじです! 本日はみんな知りたい 底辺おやじのお台所事情について一話。 底辺おやじはもちろん底辺なんで、 独身でおひとりさまおひとり暮らしです。 そんで底辺ブラック企業勤めなので 毎日遅く、結局お金もないのに 外食ばかりにな…

底辺おやじとブラック企業4

底辺です!大変です! まあ世の中底辺ブラック企業は 数あるものと思われますが、 底辺おやじがいまひとつ納得できないのが、 『早く帰る人は早い』ということですね。 仕事ができるとかではなく、立場(職種・歳)や キャラ的に・・・(ギャラ的にも若干安いけ…

底辺おやじと底辺ブラック企業3

底辺してますか?底辺おやじです! さて、底辺おやじの勤めるブラック企業ですが、 週1で早朝に会議を行っています。 だいたい朝7時からです。 そしてそれでもいつも遠り21時くらいまで 働くのですが、これって中小企業では 普通なんですかね? もちろん残…