底辺おやじとやよい軒

どうも!底辺です!

 

本日も朝8時頃から夜9時半頃あい

まで必死こいて働き、小銭を稼いで

まいりました、そう底辺おやじです。

 

もちろんブラック企業に残業代などという

高貴なシステムはありません。

こき使ったもの勝ちという会社で

働いております!笑

 

ところでいくらボンビーでも

夜10時に帰ってメシ炊くわけにも

いかず、本日もやよい軒にお世話に

なりました。

 

いやー、やはりこの時間だと胡散臭い、

同じニオイたつ人たちが集まってますわ~

 

寂しい人生を送ってるのかな、

なんて自分を棚に上げて考えてしまいました…

 

もちろんやよい軒は全く悪くないんですよ!

むしろ美味しいお米を食べ放題で天国です!