底辺おやじとセブン生活

こんばんは底辺です!

 

コロナ騒動が始まって以来、

自宅で食事することが増えました。

 

クソ会社で夜遅くに帰ることが

多いのですが、いくら底辺で金が無くても

夜遅く帰ってからの自炊は辛いため、

以前は外食が多かったのです!

 

コロナ騒動後はそんなこと言って

られないので、なにか買って帰る

んですが、その中でコンビニ食も

増えてきました。

 

底辺おやじにとって

コンビニ=セブンイレブン

 

本日もセブン食でした

f:id:horinger:20200526223757j:plain

『具付き味噌ラーメン』!

セブンに外れ無し!を標榜する底辺ですが、

まあこれは普通ですが、普通にうまいです

f:id:horinger:20200526223351j:plain

こんな感じですね!

写真では普通以下に見えますが普通にうまいです。笑

 

あと、コレは結構おススメ

f:id:horinger:20200526224145j:plain

『すりおろし野菜クリーミードレッシング』

贅沢にも、税別¥25です。笑

なに野菜にかけても、ウマい!

 

いやーセブンイレブンに外れ無し!