底辺おやじの観たゆるキャン△

今週も夢の日曜終わりますね!

底辺です!

 

さて底辺、本日もさくっと

洗濯など終え、底辺得意の

アマゾンプライムにてドラマ

ゆるキャン△』最後のエピソード12

観終わりました…

第一話

第一話

  • メディア: Prime Video
 

マンガ原作というのはなんか知って

いたのですが、ほとんどマンガ読まない

底辺、ましてやこんなユルそうな

乙女マンガなんか全く読む機会ない

のですが、キャンプがテーマということで

かわいい女の子でも観れればいいか!

ヒマつぶしに!くらいの感じで観始めました。

 

いやー、面白かったです。

キャンプがテーマっていうか、

アウトドア好きで人付き合い嫌いな

高校生が友人にちょっと心を開いて

いくってテーマだったんですね~

 

女優(ほぼ女優しか出てない…)

ひとりも知らんかったですが、

それぞれキャラと役割がはっきりしてて、

通常ドラマを盛り上げるために出てくる

『やなヤツ』とかネガティブイベントとか

全くなく、非常にほっこりと楽しめました。

原作もこんな感じのテーマなんですかね?

なら人気も納得ですわ!

 

女優さんも皆様もちろんかわいいんですが、

美人というわけでもなく、(高校生役なんで

そう作ってるだけで、後でググってみたら

皆さんさすが美人ですね!)

ただストーリーとキャラを楽しめました。

 

主役の福原遥だけ高校生に見えんかったが…

 

まだまだコロナ野郎のせいでおヒマな方、

プライム会員の方、是非どうぞ!