底辺おやじとkindleちゃん

こんちは底辺です。

 

底辺の持ってるガジェット紹介シリーズです。 

 https://amzn.to/2A0kT9U

昨日のスマートスピーカー『Echo』

に引き続き、Amazon純正ガジェットですね!

 

底辺が買ったときはキャンペーンで¥7,980だったので、

衝動買いしちゃいました。

 

底辺、貧乏なのでアマゾンプライム会員です。

また以前図書館賞賛ブログも書きましたが

意外と本を読みたい派なんです。

アマゾンプライム会員だと、

『プライムリーディング』という会員特典で

無料で一部の本が読めるんです。

なんで、買ってしまいました。

 

このkindle Paperwhiteのいいところは、

「防水」ってことですね。

風呂で読めます!

 

スマホでも『Amazon Kindle

というアプリがあるので

kindle絶対必要ではないんですが

E-inkのため目に優しいのと、

電池持ちが全然違います。

 

でもAmazon Echoに比べると、

毎日使うかという点と、代替できる

ものがあるという点でコスパ

いまいちかな!?

 

少なくとも、しょっちゅうキャンペーン

してるので定価で買う必要はありませんよ!

あと、マンガを読む人は8GBではなく

32GB版がいいかも…

 

しかし底辺、Amazonに囲われてるな~~