2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

底辺おやじと底辺ブラック企業2

どうも!底辺です! 本日も底辺ブラック企業で働いて まいりました!やはり9時くらいまでですかね。 世の中もっとヒドいブラック企業も あるのでしょうが、やはり 上司がクソ野郎だとどうしようもないですね! でも底辺おやじは底辺だけに、 あふれる才能と…

底辺おやじと底辺ブラック企業

本日も底辺です! どうも! 本日も遅くまで働きました。 と言っても終電までなんてことはなく、 9時くらいまでですね。 ただ朝が早い!8時前には集合!眠いから! でも帰宅するとき、意外と周辺の事務所には 煌々と明かりが点いてたりするんですよね~ 日…

底辺おやじとドイツ150日

どうも!中年の星クズ、底辺おやじです! 底辺おやじ、せめてブラック企業を辞めたいのですが、 なにしろ底辺且つおやじなので、身動きとれず 底辺をさまよってます。。 ところで先日の連休も転職サイトを物色しつつ 本を読んだのですが、それが 『ドイツ人…

底辺おやじとペイ!2

本日も底辺なり。 こんなめんどくさがりの底辺おやじ、 いやめんどくさがりであるがゆえの底辺おやじですが 本日も底辺で生きております! 昨日、ついにメルペイに登録してしまいました。。。 セブンイレブンの100円還元キャンペーンにつられて。。。 (1週…

底辺おやじとペイ!

本日も底辺です! 世間は台風の話題で持ちきりですね! 底辺おやじもいっちょまえに連休を 頂戴しており、お家でひとり プルプル震えております。 (九州に住んでおります。。) ところで底辺にとって、『お得』 は一大事!! なので最近キャンペーンでお得…

底辺おやじの日常

世間は連休ですね! 底辺おやじもです! でも底辺おやじは独身・カネなし・ブラック企業あり の三重苦なので、一番の楽しみはアマゾンプライムの B級映画をハシゴすることと、転職サイトで 夢みることだけです!笑 これからそんな底辺おやじの夢も希望もない…