底辺おやじとペイ!2

本日も底辺なり。

 

こんなめんどくさがりの底辺おやじ、

いやめんどくさがりであるがゆえの底辺おやじですが

本日も底辺で生きております!

 

昨日、ついにメルペイに登録してしまいました。。。

セブンイレブンの100円還元キャンペーンにつられて。。。

(1週間に100円バック、5週続くので合計500円まで。)

 

メルカリを使ってたま~にモノを売っていたばっかりに、

こんなことになってしまいました。。(得してるんですけどね)

 

メルカリとLINEは、自分の得意分野にからめた

キャンペーンがほんとにお上手です。

LINEPayはとっくに使っておりますが、

友達に1000円あげれるキャンペーンとか、

よく考えるな~と思いました。他のとこは

できないキャンペーンすよね!

 

PayPayだけは私の生活にあまり接点がなく、

いまのところほとんど使っていません。

 

たださすがに、どこのキャンペーンも

金額がだんだんシブチンになってまいりました!

 

全国の底辺仲間の皆様よ!

ペイるなら今しかないですよ!