底辺おやじと底辺ブラック企業3

底辺してますか?底辺おやじです!

 

さて、底辺おやじの勤めるブラック企業ですが、

週1で早朝に会議を行っています。

だいたい朝7時からです。

そしてそれでもいつも遠り21時くらいまで

働くのですが、これって中小企業では

普通なんですかね?

もちろん残業代など出ませんが。。。

 

それどころか某公共職業安定所

人材募集をするときなど、

実際の出社時間より30分ほど遅く記載

しているんですが、やはりそんくらい世の中

実際には横行してるもんなんですかね??

 

もちろん某公共職業安定所にチクられたら

終わりなんでしょうけど。。。

 

1社しか知らない底辺おやじの悩みは深いです。。。