底辺おやじとお給金

お疲れ様です!

今週もブラック勤務継続しました

底辺おやじです!

 

またホリエモン

世間を騒がせていますね。

headlines.yahoo.co.jp

 

賛否両論言われているようですが、

長年底辺のお給金で既におやじに到達してしまった

底辺おやじは、もちろん会社員に同情する・・・

と言いたいところですが、残念ながら日本関係無いすね。。。

 

底辺おやじと同じで、転職する勇気も待遇交渉する勇気も

他人を押しのけても(まあ実際そこまでしなくても)

稼いでやるぜ!という気概も無い方なんだと思います。

底辺おやじがそうだから良く分かりますわ。。。

だって本気で思ってるなら12年も居ないでしょ、底辺おやじ以外。

ああ、底辺おやじと同じニオイがぷんぷんします。

 

ただ救いは、投稿主もちょっとイキッて『日本終わってる』

とか言ってみただけで、そこまで困ってない方だと思いますよ。

状況によりますが、なんだかんだ生きれるんですよ、14万あったら。

まあその生かさず殺さずの状況が12年以上も続けさせちゃうんですけどね。

 

未来の底辺おやじを見ました。笑

現場から、底辺おやじでした!