底辺おやじとスマートなウォッチ

どもども!底辺おやじです!

連休も終わりますね!

おやじはもちろん、明日のことを考え既に

ブルーマンデーに入っております!

 

ところで

底辺のくせにスマートウォッチ購入

させていただきました。

 

 

実は今まで、底辺に相応しい

2800円のスマートなウォッチ(アマゾン購入)を

してたのですが、想像してたより

スマートでなくてがっかりしてまして、

思い切ってマトモなやつを買いました。

 

2800円のヤツは、まあしょぼくても、必要としていた

着信通知は出来ていたのでよかったのですが、

スマートウォッチといいながらタッチ操作

できなかったのがショボすぎました・・・

『タッチセンサー式』ボタンがひとつ

下部にあるだけでした・・・

今考えれば2800円なんで値段相応、いやお値段以上

だとは思うんですが。

 

安物買いの銭失いとはこのこと!!

皆様、買い物はよくよく吟味して!