底辺おやじとスマートなウォッチ2

どうも!日曜は風どころか台風の

ように過ぎ去ってしまいますね!底辺おやじです。

 

平日は毎日付けてます、スマートなウォッチ

 

見た目も良いし、2800円の格安ノーブランドスマートウォッチ

と違って、外でもちゃんと見えますのでまあ、通知してくれる

時計として機能しております。

 

ただ、分かっていたんですがやはり毎日充電ですね!

通知しか使ってないですが、帰宅時にはだいたい20%程度になってます。

でも充電器はカンタンだし、1時間もあれば満タンになるので

とくにメンドクサイとかは、無いですね。

 

しかしコレ、まだあまり機能を使ってないとはいえ

仕事で通知が必要でなければ、自分的には

そんなにステキガジェットでもないかな・・・て感じですね。

実際、休日はG-SHOCK付けてますし。。

まあ、スマホに比べたらぜんぜん流行らない気がします。

 

これからもっと驚く進化があるのでしょうか!?