底辺おやじと格安キャンプ生活①

どうもお疲れ様です!

底辺です。大変です。

コロナ大丈夫ですか?

 

つい2週間前、キャンプデビューいたしました。

とは言っても、もちろん格安キャンプです。

 

ではさっそく底辺おやじの誇る

格安キャンプ ツールをご紹介しましょう!

 以前、底辺でない友人に連れられ、

有名キャンプ場に行き有名焚火台を体験したのですが

もちろん焚火台ごときに〇万円出せるわけもなく、

底辺にふさわしい焚火台を購入いたしました。

 

まあ、キャンプ場でレンタルしたら1回¥1000とか

取られるし(もちろんもっとマトモな焚火台でしょうが)

1~2回使えればいいかと思って買いました。

 

いや、よかったです。

高級品と違って小さく軽く持ち運びできるし、

意外と不安定感もなく焚火を楽しめました。

片付け、清掃もラクチン!

 

高級品みたいに、大げさなもんでなくても

焚火できるやん!と思いました。

ただし小さいので、

大人数で囲むようなもんじゃないですね!

 

底辺仲間の皆様、是非どうぞ!