底辺おやじと映画な休日⑭

 さて、今年も無事、底辺おやじにも大晦日がやって来ました。

 

今年はコロナでAmazonプライムビデオも大活躍でした!

いえ、底辺おやじ家では、コロナ関係なく活躍してたでしょう!

 

さて、今年最後に観覧しましたAmazonプライムビデオは…

ザ・ファブル

ザ・ファブル

  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: Prime Video
 

岡田准一氏のザ・ファブルです!!

 

エンドロールによると漫画原作らしいですが、マイナー感が半端ないタイトル、絵面、予告編ですね!

底辺はあまり邦画に期待してないもんで、全く期待せずに観たんですが…なかなかに面白い。少なくとも最後まで飽きることは無かったすね!

 

✳ココから少しネタバレ注意✳

 

特に、最後ハリウッドみたいに正体バラしてチューとかしなくて、ほっとしました笑

 

コロナ正月休みにでもどうぞ!!

 

では、また来年も底辺おやじのブログにご期待下さい!