底辺おやじと映画な休日⑦

はいどうも底辺です!

 

連休も終わりますね!

本日も金もない底辺、

Amazonプライムビデオと

割引お惣菜で、優雅な

休日を過ごしましたよ!

 

本日のメニューは

アップグレード (字幕版)

アップグレード (字幕版)

  • 発売日: 2020/05/26
  • メディア: Prime Video
 

 いや知らん!

映画名も主人公もキャストも監督も

全くしらん!!

 

でも、Amazon点数は、なかなかに

高いんですよね!

ってことで、観てみましたよ!

 

いやー、キャストみてるとB級っぽいし、

時間も1時間39分とB級の香り

ぷんぷんの本作ですが、観ても

やっぱりアイデア1本で勝負な

映画でしたよ!

とは言っても最後の最後まで

よく練られたアイデア

マトリックスターミネーター並みに

コンピューターに支配される恐ろしさを

描いた小品作でした!

夏休みの自由研究のヒントが得られる

んじゃないすかね!??

 

あと、最近の映像技術なら、

B級でもここまでSFできるのねー

と感心しました。

 

まあでも、さっぱり解決しない

エンドがザB級ですかね~

面白かったけど、爽快感は全くなし…