底辺おやじと映画な休日⑮

底辺してますか?

どうも底辺です!

 

さて、今回も底辺の強い味方、

Amazonプライムビデオから、

追加料金無しで観られる底辺でない

映画です!

運び屋(字幕版)

運び屋(字幕版)

  • 発売日: 2019/05/08
  • メディア: Prime Video
 

言わずと知れた名優、クリントイーストウッド主演・監督作ですね。

言わずと知れた2018年の作品です!

…いや知らん。知らんがなこの映画。。。

 

クリントイーストウッドと言えば

やはりグラントリノ

グラン・トリノ (字幕版)

グラン・トリノ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

が名作だなァ

とおっさんは思ってるんですが、

クリントイーストウッドが作ってる作品

ハズレないんですよね~

おじいさんになってからしか知らないんですが… 

どれも傑作!超名作!っとは思わないんです(コラ)

が、観てて飽きないんですよね、どの映画も。

 

しかもグラントリノ依頼10年振りの主演・監督

2021年現在御年90歳!!

ってことは『運び屋』創ったころ87歳くらい!?

ライフシフト地で行ってるやんか!!

 

てことで『運び屋』おススメです!

コレもやはり観てて飽きないですねー

映画にとって重要ポイントですよね、

観てて飽きないって…

 

Amazonプライムビデオは

グラントリノも見放題みたいですよ!

っしゃあ!クリント祭りじゃい!!