底辺おやじと映画な休日⑪

どうも土曜日なのに

休んでる底辺です!

 

平日はブラック企業に全て吸い尽くされて

いるため、休日に用事や洗濯やら全て

断行いたします。

 

さて、とはいいつつ底辺なので、

特に金をかけた遊びもなく、

本日もアマゾンプライムビデオです!

スパイダーマン:ホームカミング (字幕版)

スパイダーマン:ホームカミング (字幕版)

  • 発売日: 2017/10/20
  • メディア: Prime Video
 

 言わずと知れたやつです。

 

公開当時と言わず、

比較的評価が高かった映画と思いますが、

まあ普通にスパイダーマンです。

 

相変わらずあり得ないSFチックな

悪役でグッときませんでしたね。。。

ただ、CGだらけの戦いも映像的な

不自然さはもはやなく、何でも出来ますね~

 

相変わらずヒロインは素敵です。

ヒロインとMJは素敵です。

でも今回は恋愛要素はあまり無し!

 

まあ決してつまらなくはないので、

ヒーローものがお好きな方はどうぞ!