底辺おやじと映画な休日⑤

こんばんみー底辺です!

 

さて本日もAmazonプライムビデオで

追加金を納入せずに観た映画のご紹介です!

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生(字幕版)
 

 みんな大好きスーパーマンです!

 

底辺おやじ世代だと、

クリストファー・リーヴ

子供のころ胸アツで観てた人も

多いんじゃないすかね

スーパーマン ディレクターズカット(字幕版)

スーパーマン ディレクターズカット(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 こちらはⅣまで製作されましたね

Amazonプライムビデオ対象ではありません)

 

さてこのバットマンvsスーパーマン

前作のマン・オブ・スティー

マン・オブ・スティール(字幕版)

マン・オブ・スティール(字幕版)

  • 発売日: 2013/12/18
  • メディア: Prime Video
 

 よりは楽しめました。

マン・オブ・スティールは結局、

スーパーマンも敵のゾッド将軍もスーパー野郎なので

スーパーマンの凄さ(強さ)がよくわからなく、

スカッとしないんですよね…

 

今回はスーパーマンと、生身の人間バットマン

というムチャぶりですから、その辺は楽しめました。

 

ただ結局、後半は別のスーパー野郎たちが

出てきてほぼCGの肉弾戦ばっかりなんすよね…

 

やっぱり底辺おやじはリアルアクション系が

楽しいなぁ

そう考えるとトム・クルーズ素敵!