底辺おやじと荒気象(台風10号について)

どうも底辺です!

穏やかな休日を過ごしておられますでしょうか?

底辺はそう。昨日までとことん働いて疲れたから…

でもお外のお天道様は違います!

荒れ狂ってます!いや正確に言うと、

これから明日にかけて荒れ狂うようです!

稀にみる大型で強力な台風10号様が!!

 

底辺、現在は九州地方に居を構えておりますが

だんだん風雨ともに強まってまいりました!

 

いつものスーパーや、ましてや独身底辺の強い味方

コンビニ様が、まさか計画閉店を行うとは、

もう世紀末状態です!

水も買い損ね、もうコロナ初期のマスクアルコール状態!

こう言ったら今九州がどんな状態か分かりますよね!?

スマホの警戒情報も鳴りまくってるし、

もうさっさと寝て来世に備えます!!

 

…いやその前に明日、朝から通常出勤なので

さっさと寝ます!(暴風雨の中)

ブラック企業+底辺おやじの組み合わせは、

ホントつらたん!!!

 

皆様、ご安全に!