底辺おやじとキャンピングカー生活

どうも底辺おやじです。

 

どうですかね~

あちこち自粛解除なってるんですかね?

 

本日は自粛前に底辺が体験した

リッチキャンプ(底辺基準)を

ご紹介します!

 

なんと、生意気にも、キャンピングカー借りて

オートキャンプ場行きました!

cantal.jp

↑ここで借りました!

 

安いですよね~、他に比べて。

実は底辺が借りた3月は、更に安かったんです。

理由は分かりませんが3月まで特別料金に

なっておりました!

 

しかし標高が高いところが多いキャンプ場では

3月はまだ真冬の寒さ。

底辺のようなにわかキャンパー

(しかも装備ボンビーキャンパー)

では、キャンピングカー無しでは

凍え死んでました。

 

実際、ほんとみんなどうやって

この寒さの中寝てるんだろー…

とエアコンの聞いたキャンピングカー

から外を覗きながら思ってました…

助かった~!

 

まあキャンピングカーがあると

夕飯は外でBBQでも好きにやって、

寝るときは快適なクルマの中で

寝れるので、サイコーに楽しかったですね

なにしろエアコンも冷蔵庫もレンジも

付いてましたから!

 

多分、若干お金かかっても

また行くと思います

 

おススメです!!