底辺おやじと映画館な休日②

お世話になっております。底辺です!

 

さて、底辺なのに久々にやっちまいました。

そう、流行りにのって観てきましたよ!お金払って!(当たり前)

 …あれ、もうAmazonで売ってる…

違法なやつじゃないよね!?

みんな知っての通り、底辺おやじ、違法は嫌いだから!!

 

さて昨日ゴジラvsコング、映画館で観たんですが、

まず、映画館非常に人が少なかったです!

底辺の住んでる地域、まだマンボウだから!

映画館の人も大変!敬意を表します!

 

さて今度こそ本題ですが、一言でいうと、楽しめました!

 

なぜなら、複雑な人間模様や複雑なストーリーが

一切無かったから!!

ほとんど考えずに、すさまじいCG・SFの世界を

楽しめました!

 

ただねー、往年のゴジラファンとしては、

やはりフルCGの怪獣は動きに重みが無いんですよね…

ゴジラもコングも100m超の身長があるとは思えない

敏捷ぶりなんすよね。よってその大きさがいまいち

実感しにくいと言いますか…

これ、CGだからって問題じゃない気がしますがね

 

とはいえやはり映像はスゴイですよ、映画館で観るべき映画ですね

 

ひとつだけ文句言わせてもらえば、

芹沢博士の息子という触れ込みの芹沢蓮(小栗旬演じる)、

全く見せ場なし!

いや小栗ファンじゃないし見せ場無くてもいいんだけど、

なぜ芹沢博士の息子設定なのか全く不明…

もうだれでもいいやん!!